土曜日栗原 | SOLTILO東北コーチブログ

皆さんこんにちは😃


今日から3連休の幕開けですね‼️


皆んなはどー過ごすのかな?笑笑



コーチは野良ちゃんに癒されました。




KIDSクラス








今日からキック🦵


シッカリ蹴るためには脚の振り方、踏み込みが大事だよ‼️

次回も意識してトレーニングしようね‼️


U-8








転がっているボールを蹴るのは難しいね、、

だから持ち出しが大事‼️

上手く自分でタイミングを掴んで上手く蹴れるようにしたいね‼️


U-10







こちらも持ち出しを意識してトレーニングを行いました‼️

普段意識していない選手は持ち出しを意識、

意識している選手は持ち出してからシュートまでを早くを意識してトレーニングしました。


最終的にはこの2つを意識してシュートできたら良いね‼️


U-12







突破してからのシュートを意識してトレーニングしました‼️


突破してもシュートまでいけなかったら勿体ないよね🥺

だから突破してからのボールの持ち方を意識してもらいました、


次回もガンガンシュートする為に頑張ろう‼️



「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」

オフィシャルHP:http://soltilo.com/
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/ 
東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku 

各エリア無料体験随時受付中!!