水分補給 | SOLTILO東北コーチブログ
皆さんこんばんは!

最近暑くなってきましたね!

コーチが洗車した次の日いつも雨降るくせに洗車しなかった週は晴れるのはなぜかな??

ねぇお天道さんなんでかな!?

とりあえず暑いの無理せず水分補給を!


年少さんクラス




今日はずっとコーチと勝負しましたね!

観ながらシッカリ狙っていました!


次は打つまでに早くなるようにトレーニングしようか!



スペシャルクラス

U-10





止めて蹴る、

体の向き、

受けるまでの準備、

判断、

重要さをトレーニングで学び体感しましたね!

何かを疎かにしちゃうと詰まってしまったり迷ってしまったり、

いかにパスコンから大切な事なのか分かりましたね!

一個一個丁寧に励んでいこう!


U-12





全体的に貰ってから早くプレーに移せていましたね!

前回より準備も良くなってきました!

ただ焦ってコントロールミスなど時々あったね!

一回一回のプレーで途切れずにやり続ける事が大事!

来週も頑張ろ!


「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」
オフィシャルHP:http://soltilo.com/
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/ 
東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku 

各エリア無料体験随時受付中!!