最近夜ご飯抜いてます | SOLTILO東北コーチブログ
皆さんこんばんは!

最近夜ご飯抜いてます!笑笑


すいません笑笑雑な報告でしたね笑笑


皆さんは逆に成長期なのでガンガンご飯食べてね!

コーチは皆んなぐらいの歳の時は、水泳、空手、柔道、バレーボール、陸上といろいろな習い事やってましたが練習前、練習後はかならずおにぎり3つは食べてたかな!

沢山食べよう!


KIDS




いろいろな動きをしてかーらーのっ!

ドリブルシュート!

細かいタッチで足元からボールが逃げないように意識してトレーニングできましたね!


スタンダードクラス

U-8




全員がボールを追いかけて、攻撃して、守備して、

試合が白熱してましたね!

皆んなの、一生懸命にボールを追いかけてる姿は微笑ましいです!

U-10




止める蹴る🦵のトレーニングでは細く切り込んでトレーニングしたので試合中自分達がしたい形で試合運びできましたね!

綺麗にパスが回ってるの見て気持ち良かったです!笑

意識してトレーニングすると試合がこんなに変わるんだね!笑


U-12





シュートトレーニング!

段々と皆んなミートする様になってきてシュートした時の音だったり、

シュート力が変わりましたね!

更に狙って撃ってた人はミートしてコーンに当たった時は凄く喜んでましたね!

U-15




ドリブルトレーニングをしましたね!

いろいろなタッチやアジリティ、など体も上手く使わないと上手くできませんでしたね、

って事はドリブルを上手くするにはアジリティや、上半身の動きも大切という事ですな!

もっともっと落とし込んでいきましょう!


「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」
オフィシャルHP:http://soltilo.com/
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/ 
東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku 

各エリア無料体験随時受付中!!