68回目のおちコーチ | SOLTILO東北コーチブログ
こんにちわ。

おちコーチです。

約2ヶ月ぶりのブログになります。

久々過ぎて何回目か忘れちゃいそうでした笑

では、ブログスタート。

U-6
久々だったけどボールをしっかり触れたね。

みんなキックがとても強くなってましたね!

U-8


ボールをたくさん触りましたね。
まずはボールをたくさん触る事が1番上達できると思います!

U-10
楽しみながらキックにトライしました。
コミュニケーションも大事になるね!

U-12

今年のU-12クラスは人数も多く在籍しているので、いろいろなトレーニングができそうだね。
今日もたくさん動いてがんばりました。

U-15
少しずつボールを扱えるようになってきたかな。

その中でプレーの質をこだわりたいね。

今週はあっという間に1週間が終わりました。

約2ヶ月ぶりのスクールでしたが、

改めて感じた事は、

『感謝』

これに尽きるなと。

感謝の気持ちを常に持ち続けながら、日々スクール生のみんなに関わっていければと思います。

来週もまたみんなで楽しくサッカーをしよう!

ではまた。

おちコーチでした。


「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」
オフィシャルHP:http://soltilo.com/
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/ 
東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku 

各エリア無料体験随時受付中!!