お久しぶり水曜日 | SOLTILO東北コーチブログ
こんにちは!こんばんわ!

しゅーとコーチです🙋‍♂️

皆さんお久しぶりですね!
もー会った方には言われてしまいましたが
そーです。
太ったんです。3キロほど……
皆さん気づくのが早いんですよねー笑

それでは今日の様子です!


久しぶりでしたね!

楽しそーに体を動かしてたので良かったです!



新1年生!

新しい生活に慣れつつ
サッカーも覚えていきましょう!


休み中練習してた子がチラホラ!

上手くなってます!


なんと!頭に乗せる事が出来ました!


細かく触りながら!


ステップを踏んで!




足の運び方
重心の移動

分からなかったら一つ一つ考えてやってみよう!



ファーストタッチ

次のしたいプレーを良くするために
大事ですよね!

足の入れ方やタイミング。強弱など考えながら触って見るといいかも!


久しぶりに皆さんに会えてコーチは嬉しく思います!

これからも元気な姿でサッカーができる様に手洗いうがいや早寝早起き。ご飯をしっかり食べ栄養不足にならないよーな体作りをしましょう!

ではまた来週!
ありがとうございました!

「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」
オフィシャルHP:http://soltilo.com/
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/ 
東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku 

各エリア無料体験随時受付中!!