来月も頑張りましょう | SOLTILO東北コーチブログ
皆さんこんばんは。

2月も終わりましたね、、
はやい、はやい、

チョコ貰えたかな?
チョコ渡せたかな?

コーチ達は沢山いただきました🤭
ありがとうございました😭


kidsクラス




ゲームデーだったので人数ゲームとゲームを長くやりました!

皆んなやはりゲームが好きですね!

ゲームで上手くプレーできるように沢山トレーニングしていきましょうね!


スタンダードクラス

U-8



U-10



U-12





全カテゴリーで試合メインでトレーニングしました!

今月は良いパスと良いシュートが沢山見れました!

状況観ながらプレーできるようになってきた証拠だね😍

パスの質やシュートの質もとても良かったです!


沢山トレーニングしたもんね!

来月はどんな良いプレーが見れるか楽しみにしています!


来月も頑張りましょう!


「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」
オフィシャルHP:http://soltilo.com/
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/ 
東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku 

各エリア無料体験随時受付中!!