ゲームDAYだ!水曜日。 | SOLTILO東北コーチブログ
こんにちわ!

しゅーとコーチです🙋‍♂️

今年は本当に暖冬ですね。
全然雪が降りません。いつ降るのでしょうか🤔
降らないなら降らないでスタッドレスタイヤ履かないんですけどね😭笑

それでは水曜日の様子です。





コーン当て!
遠くからも当たるよーになったね!


止めて蹴る!

少しずつだけど上達してきました!



4チームに別れて試合しました!

白熱したバトルが繰り広げられてましたね!


U-10は6チームに別れて試合!

最後の優勝チームは引き分けで2チームいました!

ボールが動くよーになったし
点数もたくさん入る!

来月も頑張ろう!



U-12はソサイチで!
横はペナ幅にしてるからみんな最後まで走るんだ!
普段していないポジションでもやらなきゃ!


いいプレーがいくつかあったね!

コーチもniceプレー!ってみんな褒めてた!


お疲れ様でした!


以上で終わります。

ありがとうございました!
「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」
オフィシャルHP:http://soltilo.com/
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/ 
東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku 

各エリア無料体験随時受付中!!