今日も元気に | SOLTILO東北コーチブログ
皆さんこんにちは!


1月も残り少ないですね、、

2月も寒さに負けずに頑張っていきましょうね!


年少さんクラス





今日はゲームデー!!


皆んな嬉しそうにボールを追ってました!


純粋にボールを追いかける姿、、とても微笑ましいですね😆


スペシャルクラス

U-10





今日はトレーニングマッチ!

あと2ヶ月でカテゴリーが上がりますね。

1人1人が自分との課題と向き合って誰にも負けないような意識で頑張っていきましょう!


U-12





今日は紅白戦!

細かい所まで意識してプレーしてましたね!

個人的にボールや味方だけを見ずに相手を観ながらスペースを作ったり入ったりしてたのが、意識してるな〜と感じました!


来月も皆んな頑張ろう!


「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」
オフィシャルHP:http://soltilo.com/
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/ 
東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku 

各エリア無料体験随時受付中!!