水曜日のSOLTIO | SOLTILO東北コーチブログ
こんにちは!こんばんわ!

しゅーとコーチです⚽️

全然雪が降りませんね。

ボード行きたい!!って気持ちが全然湧いてきません…
かれこれ3年くらいやってないです。
久々に行きたいなーとも思いますけどウェアを買い換える必要があるので迷いもあるんです。

そんな3年間を冬は過ごしています笑


水曜日の様子です!


ドリブルが上手になってる!


アウトターン!

ボールの奥を触ります!


触れてますね!!







試合でいいプレーが見れました!

練習をしっかりしていたので良かったのではないでしょうか!



テキパキ行動ができているので練習する時間や試合する時間が長くできています!
上手くなるのに時間の無駄をなくす
そんなテクニカルのU12です!



以上です!
ありがとうございました!
「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」
オフィシャルHP:http://soltilo.com/
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/ 
東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku 

各エリア無料体験随時受付中!!