学年が上がるまで残り3ヶ月 | SOLTILO東北コーチブログ
こんにちは!こんばんは!

しゅーとコーチです🙋‍♂️

新しい子供たちも増えてきたので改めて自己紹介したいと思います!

宮城県出身
男の子
25歳 これはアラサーに入るのですか?🤔

サッカーは5年生?からしてました!
その前はモトクロスで山道をガンガン走り回ってましたねー!もう1回やってみたいなーって気持ちもあります笑

今日はこの辺までにします。

では木曜日の様子です

元気よくみんな登場!


最後までたのしかったね!



いつ、何を観ているか
ボールだけだと…今日プレーして分かったと思います。
次回は同じことを繰り返さないように!



試合

幅を取る!
幅が取れたら間や深みに意味ができてきたね!


観る!

サイドの選手は広がりながら高い位置を取ってあげると攻めやすくなるね!

今日言われたことは忘れないよーに!
また来週も頑張りましょう!

ありがとうございました!


「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」
オフィシャルHP:http://soltilo.com/
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/ 
東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku 

各エリア無料体験随時受付中!!