夏到来まであとわずか。 | SOLTILO FAMILIA SOCCER SCHOOL

SOLTILO FAMILIA SOCCER SCHOOL

九州のSOLTILOブログ情報!!

こんにちは。


翔太コーチです。


今週、1週間。。。


暑かったですね。。。


まだ6月なのに気温は一気に30°台を記録している地域もありました。


もうすぐ夏本番を迎えますが、皆さんには楽しかった夏の思い出はありますか??


翔太コーチが子供のころの思い出と言えば。。。


暑い中、ひたすら走らされたり。。。


暑い中、ひたすら試合したり。。。


暑い中、夏のキャンプで朝6時から走って、午前中練習、午後から試合の1日3部トレーニングしたり。。。


暑い中。。。


思い出すだけで、背筋が凍る思い出しかありません。笑


そんな翔太コーチも、サッカー選手になってからは夏を楽しめるようになりました!笑



海で遊んだり(現某Jクラブフィジカルコーチと)



海で遊んだり(現某社会人チーム監督と)


空を飛んでみたり


象に乗ってみたり


ヘビを首に巻いてみたり


みんなで海に行ったり。。。笑

今年の夏はワクチン接種が終わり、コロナを気にせずまたどこかに出かけられるようになってると良いなぁ。。。

そんな夏の思い出作りを翔太コーチやソルティーロのコーチ達と作るイベントも現在、企画中なので楽しみに待っていてください!!

今回は翔太コーチにしては珍しく、サッカーには触れずに終わります!!笑


「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」

オフィシャルHP:http://soltilo.com/

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo

関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/

九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/

東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/ 

東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku 

各エリア無料体験随時中!!