富士見校 木曜日 トレーニング | SOLTILO関東コーチブログ
こんばんはー!
 
 
モリコーチです。
 
 
今日は富士見校木曜日クラスのトレーニングでした。




コーチは久々にみんなとトレーニングをすることが出来ました。



久々に会うからこそ、

ちょっとした変化に気付いたりすることが出来ました。



成長ってなかなか自分では実感しにくいものかもしれないけど、

自分で実感出来ている時は相当伸びている時。



自分に期待しながらトレーニングに励んでいってください。



コーチもみんなの成長を楽しみにしています。



また来週良いトレーニングをしていきましょう。




最後は各カテゴリーごとに。

 
 

キッズクラス














集中してトレーニングに臨める時間が増えてきたね。

友達と蹴る楽しさ。

上手くなることの楽しさ。


楽しさにも色々ある。


上手くなることの楽しさをもっともっと感じてほしいな。



1.2年生クラス




仲間が増えたね。


新しい選手が来ることでたくさんの刺激を得ることが出来るね。


刺激を成長に繋げられるように。


頑張っていきましょう。




3.4年生クラス








みんなからしたら、

少しきついトレーニングも増えてきたかな。


苦しい時こそ試されていると思って。


逃げ出したい自分に勝てるように。



5.6年生クラス









すごいよ君達。w


コーチは初めて75分全ての時間ゲームにしました。


全く集中力が切れることなく仲間と共に戦い続けたね。


きつい時間もあったと思うけど、仲間と共に走り続けたね。


オン、オフのメリハリも素晴らしかった。


この調子ならもっともっと上手くなれる。


またみんなに会えることを楽しみにしているね。

 
 
それではまた!!
 
 
 「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」
オフィシャルHP:http://soltilo.com/
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo/
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/
東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku/
Instagram :https://www.instagram.com/soltilo_fss/
 
各エリア無料体験随時受付中!

〜SOLTILO紹介特典〜
SOLTILO会員の皆様がご紹介をしていただき、入会した場合のみ対象になります!

・SOLTILOノート(5点セット)
・スターバックスカード(1,000円分)
・ミズノサッカーボール

上記、1点を紹介者にプレゼントいたします!

是非、お友達を誘ってGETしてください!
 
 スクールにご参加いただく際の注意事項(体験レッスン含む) 
https://ameblo.jp/soltilo-kanto/entry-12600277217.html