新豊洲校 テクニカルクラス! | SOLTILO関東コーチブログ

こんばんは!!



てるコーチです!!!



今日は、テクニカルクラス6月2回目のレッスンでした。



今月はシュートのトレーニングを行っていますね。



しっかりボールの中心を捉える練習を最初にしましたね。



しっかり当たった時の音、うまく当たらなかった時の音。  

 


数を重なる中で1回1回の質にこだわれるかがすごく大事だと思います。



苦手な逆足もたくさん練習しましたね。



苦手だからやらないではなく、

苦手だから練習しよう!って思えるといいね!



できるようになった時の喜びもその分感じれると思います!



まずは形から覚えて、土台を作っていきましょう!



練習あるのみ!伸び代👍



来週はゲームデイです!!!



試合をたくさんやるので、今までのトレーニングの成果を発揮してください!



楽しみにしています!



それでは、また👋