富士見校 ハイレベルクラス トレーニング | SOLTILO関東コーチブログ
こんばんはー!
 
 
モリコーチです。
 
 
今日は富士見校金曜日ハイレベルクラスのトレーニングでした。




5月のトレーニングも終わり、
残り10ヶ月となりました。


濃密な時間を過ごすには全員の協力が必要。
コーチだけでもダメ。
選手だけでもダメ。


全員が一回一回のトレーニングでもっと出しきれるように頑張っていこう。
 
 
 
 
ではでは、
本日のトレーニングを振り返っていきましょう!!
 
 
【1・2年生クラス】








よく観る、よく聞く、よく考える。
これさえ出来ればサッカーは勿論、サッカー以外のことも上手く行くと思います。

75分間すべて集中することはまだ難しいかもしれないけど、少しずつ集中してトレーニングに臨める時間を作って行けるといいですね。

【3・4年生クラス】

















自分の中の当たり前を変えていくこと。
普段のトレーニングではやっていない内容だと思います。
やったことのないトレーニングが上手くいかないのは当たり前。
上手くいかないことに立ち向かっていってください。
コーチ達が求めているものに近づけられるといいですね。

 
【5・6年生クラス】











SP清瀬校との試合のスケジュールが決まりました。
残り1ヶ月。
どこまで高めて行けるか。

試合の中で起こりうる弱さを全てトレーニングの中で出し切ること。

特に6年生は去年経験してる。
その経験をみんなに伝えること。

勝てる可能性を少しでもあげられるように。

みんなで濃い時間を過ごしていきましょう。

 
 
それではまた!!
 
 
 「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」
オフィシャルHP:http://soltilo.com/
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo/
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/
東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku/
Instagram :https://www.instagram.com/soltilo_fss/
 
各エリア無料体験随時受付中!

〜SOLTILO紹介特典〜
SOLTILO会員の皆様がご紹介をしていただき、入会した場合のみ対象になります!

・SOLTILOノート(5点セット)
・スターバックスカード(1,000円分)
・ミズノサッカーボール

上記、1点を紹介者にプレゼントいたします!

是非、お友達を誘ってGETしてください!
 
 スクールにご参加いただく際の注意事項(体験レッスン含む) 
https://ameblo.jp/soltilo-kanto/entry-12600277217.html