SP幕張校 水曜日トレーニング  | SOLTILO関東コーチブログ
こんばんはー!


モリコーチです。


今日はSP幕張校 水曜日クラスのトレーニングでした。



今日で2回目のトレーニングとなったSP幕張校水曜日クラス。


2回のトレーニングを受けて、大体どんなことを言われるのか掴むことは出来ましたか。


プレーを改善していくために言われることは何も悪いことではない。


同じことを言われない。


自ら考えて行動することがとても大切です。


時にはコーチの予想を裏切るようなプレーを見せて欲しいなと思っています。


そうなるためには、やはり準備、観察、技術、アイデアが必要です。


だからこそ、日々自分と向き合う必要がある。


技術は裏切らない。


そして衰えません。


コーチも、もっとやったけば良かったと、後悔しています。


だからこそみんなには伝えたい。








そして、もう一つ。


SP幕張校 水曜日クラスのコーチ達は全員、今もまだ現役でプレーしています。


一緒にプレーする機会たくさんありますよね。

何か吸収出来ていますか。

対戦する機会もありますよね。

貪欲にチャレンジすることは出来ていますか。

チャンスは平等にあります。

誰が挑戦しようが、基本的には、

チャレンジしてもみんな負けます!w

コーチ達も負けず嫌いなのでw

チャレンジする、しないは自由だけど、どちらが得かは自分で考えてください。

肌で感じることはとても大切なことです。


自分の殻に閉じこもってる選手はいませんか。

後から後悔しても遅いですよ。

今を全力で。

失敗を恐れずチャレンジする選手にしか明るい未来は待っていません。


コーチ達はチャレンジしているみんなの背中を押していきたい。


みんなのほんの少しの勇気ある行動を期待しています!!








































「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」



オフィシャルHPhttp://soltilo.com/

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo/

関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/

九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/

東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/

東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku/

Instagram https://www.instagram.com/soltilo_fss/

 

各エリア無料体験随時受付中!


SOLTILO紹介特典〜

SOLTILO会員の皆様がご紹介をしていただき、入会した場合のみ対象になります!

※特典内容は時期によって変更がありますので、担当コーチにご確認ください。


是非、お友達を誘ってGETしてください!