幕張スタンダード 水曜日 2023年度ラスト! | SOLTILO関東コーチブログ

こんばんは!

ゆうかコーチです^^


今日が2023年度最後のスクールでした!


まずは、1年間おつかれさまでした^^

この1年間でどのカテゴリーのみんなも本当に成長しました。

みんな自身はどう感じてるかな?

何が成長できたかな??


1年という時間は長いようで短い。

なんとなく過ごしても1年

目標のために突き進んでも1年


みんなに平等に与えられた時間をどう過ごすのかはみんな次第です。


将来どんな自分になっていたいかな?

なりたい自分になるために、次の1年も毎日を大切に過ごしましょう!


そして、6年生のみなさん

卒業おめでとう!!!


小学校・ソルティーロを卒業して新たなステージへと進みますが、これまで積み上げてきたものを活かしながら、更なる成長のために次のステージでも頑張ってください!!


コーチたちはみんなのことを応援しています^^

また会える日を楽しみにしています。



KIDSから5年生のみんなは、来週からは学年が上がります!

カテゴリーが上がる偶数学年は、スクール時間が変わるので間違えないように気をつけてね!



ではまた来週!!














































「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」



オフィシャルHPhttp://soltilo.com/

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo/

関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/

九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/

東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/

東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku/

Instagram https://www.instagram.com/soltilo_fss/

 

各エリア無料体験随時受付中!


SOLTILO紹介特典〜

SOLTILO会員の皆様がご紹介をしていただき、入会した場合のみ対象になります!

※特典内容は時期によって変更がありますので、担当コーチにご確認ください。


是非、お友達を誘ってGETしてください!