東久留米!しおコーチ! | SOLTILO関東コーチブログ


こんばんは。

しおコーチです。

東久留米校に行ってきました。





突然ですが、、、、

しおコーチは今年度で東久留米校を離れることになりました。


お伝えするのが遅くなってしまい申し訳ございません。

東久留米校には何年いたんだろう?


いつかの卒業生がもう高校生になったっと聞いて

驚きました!!


もうそんなに東久留米校にいるのかぁー。と!


きっとSOLTILO歴で1番長かったのは

東久留米校です!


本当にいろんな思い出あります。


なんだかんだ生意気な選手が多かったのも東久留米校だった気がします。笑




だから

今の選手も、卒業して行った選手も、新しい道に進んだ選手もみんな覚えてる!


東久留米校だけではなく

SOLTILOというスクールはとても素晴らしいスクールだと思っています。


コーチが成長できたのも

みんなと出会わせてくれたSOLTILOのおかげです。


コーチにとって

大切な場所で大切な仲間たちです!




でも、

コーチはSOLTILOを止めるわけではないので!!笑


ひばりヶ丘校(金)にはいます!

だから

みんな振替、イベントで是非会いに来てくださいね!!




そして、

卒業生のみんな!

卒業おめでとう。


今年の6年生はいろんな『変化』があったみんなだったね!


人見知りの選手が喋るようになったり。


なんとなく始めたサッカーが好きになりチームに挑戦したり。


元気ない静かなクラスだったけど

今では1番うるさい!


何かを通じて新しい自分を発見できることは素晴らしいこと!!


これからもいろんな自分を見つけてほしい。


好きなことを突き詰めていけば

必ず発見はある。


だから興味があったらやってみよう!!


ハマらなかったらやめればいい!


やらないことには発見はない!


好きなことでいい!

好きなことから始めてみよう!







最後に東久留米校保護者の皆様、

長い間お世話になりました🙇


長い選手、短い選手いますが僕にとっては

全員大切な仲間です!


寒い日も、雨の日も、どんな時も送迎してくださり

またスクールに預けていただいたこと

感謝しています!


また、イベントなどあれば

参加していただけるとすごく嬉しいです!


本当に長い間お世話になりました。

これからも応援よろしくお願いいたします。




「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」

オフィシャルHPhttp://soltilo.com/

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo/

関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/

九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/

東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/

東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku/

Instagram https://www.instagram.com/soltilo_fss/


各エリア無料体験随時受付中!

SOLTILO紹介特典〜

SOLTILO会員の皆様がご紹介をしていただき、入会した場合のみ対象になります!

特典内容は時期によって変更がありますので、担当コーチにご確認ください。

是非、お友達を誘ってGETしてください!