SP幕張校!卒業おめでとう! | SOLTILO関東コーチブログ

こんばんは!

エビコーチです!

今日でSP幕張校、月曜日のラストのトレーニングでした!

月曜日のみの選手もいるので本日でホントに会えるのも最後の選手もたくさんいました!



今回は4チームに分けて

総当たり方式で対戦して優勝チームを決めました!!





今日はどの試合も6年生が中心となり、

質のいい、勝負にこだわったいいゲームがたくさん見れました!

今日の6年生の姿をみて本当にたくましく成長したなーとコーチはとても感心していました!


最後の優勝決定戦では終了間際の得点で勝敗が分かれてしまいました。

この先、この様な試合をどれだけものに出来るかで自分のキャリアにも関わって来るのではないかとコーチは思います!

今回、勝てなかった3チームは

次は勝者になれるように日々の積み重ねを!

今回、勝てたチームはこれからも勝ち続けられる様にやっていこう!!


ここで優勝チームのディフェンスリーダー

隈くんの卒業コメントをどうぞ!!



素晴らしいコメントだったね!

六年生みんないいコメントを残していってくれました!

写真のみで雰囲気を感じてください!(笑)

















一人一人、コメントを聞いていてもホントにたくましく成長してくれました!


これから先もみんなの活躍を期待しています!

頑張ってね!


また会えるのを楽しみにしています!















スクールにご参加いただく際の注意事項(体験レッスン含む) 

https://ameblo.jp/soltilo-kanto/entry-12600277217.html



「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」

オフィシャルHP:http://soltilo.com/

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo/

関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/

九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/

東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/

東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku/


各エリア無料体験随時受付中!34830