フットサル幕張 月曜日 2023年度ラスト! | SOLTILO関東コーチブログ
こんばんは!
ゆうかコーチです^^

2023年度ラストでした!
この1年は長かった?短かった?

ゆうかコーチは本当にあっという間に感じました!
どう感じるかは人それぞれですが、実際にある時間は1日24時間、1年365日と、みんなに平等にあります。
何も考えずただ時間が過ぎても1年。
自分のやりたいことに向かって夢中に生きても1年。
みんなはこの1年、どう過ごしてきてどんな1年になりましたか??

楽しい毎日を送りたいのはみんな同じだと思いますが、1年後自分はどうなっていたいのか。どんな自分を手に入れたいのかで行動は変わります!

時間は止まることはありません!
待ったは効かないし、チャンスはどんどん逃げていくので、いつチャンスがやってきてもすぐに掴めるように、少しでもなりたい自分に近づけるように、未来のための毎日を大切にしよう^^

6年生はいよいよ中学生になります!
卒業おめでとう!!!
小学校とは大きく環境も変わるので大変なことはたくさんあると思いますが、
大変とは大きく変わる、と書きます!
大変なときこそ大きく変われるチャンス!

自分の夢や目標に向かって、周りの人に助けてもらいながらたくさんチャレンジしてください!!

次の学年での目標は決まったかな??
大きな目標と小さな目標を立てて、それに向かってレッツチャレンジ!!!

またこの1年でどれだけみんなが成長するのか、コーチはとても楽しみにしています^^

来週からは学年が上がるので、カテゴリーが上がる人たちは時間を間違えないように気をつけてください。

ではまた来週!!




























「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」



オフィシャルHPhttp://soltilo.com/

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo/

関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/

九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/

東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/

東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku/

Instagram https://www.instagram.com/soltilo_fss/

 

各エリア無料体験随時受付中!


SOLTILO紹介特典〜

SOLTILO会員の皆様がご紹介をしていただき、入会した場合のみ対象になります!

※特典内容は時期によって変更がありますので、担当コーチにご確認ください。


是非、お友達を誘ってGETしてください!