出来ないこと。清瀬校 | SOLTILO関東コーチブログ


こんばんは!


つばさコーチです!


清瀬校火曜日クラス2月最終週!!!


強風の中での練習!!!

思うようにボールも動かなければ体を動かすのも大変な瞬間もあったね。













今年度も残すところあと1ヶ月!!


今のメンバーとサッカーが出来るのもあとわずかだね。


去年の4月に比べるとよりレベルの高い練習が出来てきているね。


少しずつスピードが出てきたり、関わる仲間が増えてきたり、見えるものが増えたりと

出来ることが多くなってきたかな。


それでもまだまだ出来ないこともたくさんあるね。


出来ないことを出来るように!


1回で急に出来るようになるわけではないよ。


たくさんチャレンジして、出来ない回数が減っていって出来る回数が増えていく。


積み重ねがとても大事!


今から2024年度の積み重ねは始まっているよ!



たくさんの出来ることを増やしていこうね!!