SP清瀬校 | SOLTILO関東コーチブログ

こんばんは。


まこコーチです。


今日はSP清瀬校でした。





同時にセレクションを行っています。


SPの既存生はどうだったかな?

セレクション生はどうだったかな?









これからサッカーでセレクションを受ける機会が増えてきます。


例えば地域トレセンのセレクション

ジュニアユース、ユースのセレクション


その時にサッカーを通してどれだけ自分をアピールできるか?


自分からコミュニケーション取りに行ける選手や

プレーでアピールする選手


方法はたくさんあります。


その中で小学生年代で多いのは

連れてこられた感じの選手がいるということ


少しずつ自分で選んで自分の意思で行動できる様になって欲しい


その上でどんな手段でアピールするのかを

自分で考えてグラウンドに来てください!


SOLTILOのセレクションだけでなく

他の場面でも言える事なので理解していてくださいね!


そして既存生は新たに来た選手達を引っ張っていける様な選手になるため

セレクションの機会を活かして

そして違いの差を見せつけてくれたら嬉しいです!


ではまた来週!









「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」



オフィシャルHPhttp://soltilo.com/

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo/

関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/

九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/

東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/

東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku/

Instagram https://www.instagram.com/soltilo_fss/

 

各エリア無料体験随時受付中!


SOLTILO紹介特典〜

SOLTILO会員の皆様がご紹介をしていただき、入会した場合のみ対象になります!

※特典内容は時期によって変更がありますので、担当コーチにご確認ください。


是非、お友達を誘ってGETしてください!