スペシャル幕張校トレーニング!8月ラスト! | SOLTILO関東コーチブログ

こんばんは!



コウタコーチです!


今日はスペシャル幕張校のトレーニングでした!




















夏休みも終わってしまって選手、残りわずかな選手様々だとは思いますが

楽しむ事は出来ましたか??



色々な場所に出かける機会が沢山あったと思います!



この経験はみんなだけでなく周りの人たちが作ってくれた環境なので感謝しましょう!!



さて今月はSOLTILO内でも

2つの大きなイベントがありました!

参加できなかった選手もいましたが

自分のチームでも遠征や合宿などがあり

暑い中ハードに過ごしていたのではないかと思います!




1つ目は川場村CUP



3.4年生は悔しい結果だったとは思いますが

23日を通してオフザピッチの重要性や集団行動の大切さを学んだのではないかと思います!


5.6年生はSOLTILO同士の決勝戦ができ

白熱した大会だったと聞いております!


市コーチ、森コーチのブログからもみんなの楽しさが伝わってきました!




2つ目は

ジュニアワールドチャレンジ2023




スペシャル幕張校の選手も参加し

熱い戦いを繰り広げていました!


結果はベスト8ではありましたが

素晴らしい経験が出来たのではないかと思います!


今回惜しくも参加できなかった人は来年のチャンスがあるかもしれないので普段のトレーニングから結果を残せるように取り組みましょう!



この夏はコロナの制限もなくなり

久しぶりに伸び伸びした夏休み生活を満喫できたのではないかと思います!


この経験は今しかできません!

ただ忘れて欲しくないのは自分達だけでは

この経験はできないという事!



自分達の家族の協力があってこその夏休みだと

思うので感謝を伝えましょう!!



最後に楽しみすぎて

夏休みの宿題が終わっていない人はいませんか?



自分のやるべき事もしっかりやれる人間になりましょう!!



それでは次回は9月になります!


学校も始まり普段の生活リズムに早く戻す事がとても大切なので

寝坊や遅刻はなく行動しましょう!!



それではまたグラウンドで会いましょう!



「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」

オフィシャルHPhttp://soltilo.com/

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo/

関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/

九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/

東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/

東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku/

Instagram https://www.instagram.com/soltilo_fss/

 

各エリア無料体験随時受付中!


SOLTILO紹介特典〜

SOLTILO会員の皆様がご紹介をしていただき、入会した場合のみ対象になります!


SOLTILOノート(5点セット)

・スターバックスカード(1,000円分)

・ミズノサッカーボール


上記、1点を紹介者にプレゼントいたします!


是非、お友達を誘ってGETしてください!