U-10 川場カップ 写真館① | SOLTILO関東コーチブログ

おはようございます。



モリコーチです。



本日からU-10 川場CUP2023がスタート。



今年も写真でみんなの様子をお届けしていきます。



クレームは一切受け付けません。

ご了承ください。




幕張、清瀬共に集合し、川場村へ向けて出発!

りょうま君が気持ちのいい挨拶をしてくれました。















幕張組の誰かがバスの中でとてもとてもうるさいと。。

誰かなぁ。。






















SA到着





みんなでハイチーズ!


1枚目、、

硬いねぇ。w



談笑中














到着後、みんなで荷物を!

合宿中はチームの荷物も運んでもらうからね。



お世話になった運転手さんに挨拶



これから戦うピッチ




チームネイビー



チームレッド



集合写真



本田圭佑選手の4番



6番と言えば遠藤航選手



8番といえば香川しんじって言ったら、、、

あんま知らなーいと言われてしまった。



10番と言えば堂安選手



2番は我らが野々山じょう!!



ネイビーチーム


キャプテン立候補者



キャプテンはやと

副キャプテンとうご、あにたか








試合に向けてミーティングスタート











試合の合間がなく、なかなか試合中の写真が撮れず。。







宿に到着し、これからご飯!!

たくさん食べるんだぞー!!



大好きなえのき!w



おかわり1番手!!

上手によそうことは出来たかな。





ナスチャレンジ!

大成功!






食べるのがすごーくゆっくりな2人組。


ご馳走様でしたー!

綺麗に片付けようね。

お米も残さず食べようね!










恒例のbefore.after

これじゃー乾かないよねー。








しっかりさんと、とりあえず干しました系男子




洗濯回してる最中の為、セーフ!

あとで撮っておきます!w

でも部屋は綺麗👍




こちらもしっかりさんと、とりあえず干しました系男子。


明日の成長に期待!!







ミーティング中。

寝そうな選手がいるな😖


まぁ疲れたよね。。

















この数字は何の数字かな?^ ^


帰ったら選手達に聞いてみてください!



書くの遅くてコーチの部屋で居残りw


でもぎっしり書いてて偉いぞ!!!