次のこと。ひばりヶ丘校 | SOLTILO関東コーチブログ


こんばんは!


つばさコーチです!


ひばりヶ丘校月曜日クラス2月最終週!!


今日は先週とはうって変わっていい天気!!

が5.6年生クラスの時間は風があって寒かったかな??





















今日はゲームデイ!!


試合、試合、試合!!!


試合づくしの1時間だったね!!!


試合をするなかでうまくいったことうまくいかなかったことがあったかな。

最初の試合よりも最後の試合の方がよくなってきたかな??


せっかく試合をたくさんやっているから、
サッカーの楽しさを感じるのももちろんだけど、
どうしたら勝てるか、うまくいくか。

を考えられるようになるといいね!!


そのためには
次はどういうプレーをするか、
次はどういうチャレンジをするか、

少しだけ次のことを考えておこう!!!


自分から積極的にチャレンジできるようになってくると、
前回できなかったことができるようになってくるはず!!!




来月は2022年度最終月です!!!

今まで以上に上手になったと思える1ヶ月にしようね!!!