火曜日。清瀬。 | SOLTILO関東コーチブログ

こんばんは。

エビコーチです。

今日は火曜日、清瀬校一月最後の練習でしたね。

新年明けたと思っていたら、あっと言う間に合うに

もう一月終わりだね。

今年度も残り2ヶ月だね。

みんなそれぞれ学年が上がるのでその準備をしっかりしていこうー!







キッズは今日たくさんの体験が来てくれたね!

みんな仲良くサッカーできたかな?

これからもたくさんのお友達が来てくれると思います!

その中で優しく声をかけてあげたり自己紹介をしてあげてね!


一月、テーマはパスコントロールでやってきました!

トラップで前に進んだりするシーンが出てきたり

意図的なパスが出たり

いいシーンは出てきました!

あとはパス?ドリブル?などの判断をしていける様にしていこうー!










スクールにご参加いただく際の注意事項(体験レッスン含む) 

https://ameblo.jp/soltilo-kanto/entry-12600277217.html



「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」

オフィシャルHPhttp://soltilo.com/

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo/

関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/

九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/

東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/

東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku/


各エリア無料体験随時受付中!