市川校2022年ラストトレーニング!! | SOLTILO関東コーチブログ

こんばんは!



コウタコーチです!



今日は市川校のトレーニングでした!



さて市川校も今年最後のトレーニングとなりました!























1年を振り返ってみて下さい!



出来なかった事が出来るようになったり

新たな課題が見つかったりと

様々な思いの中この1年取り組んできたと思います!



諦めずに取り組む姿勢!

この気持ちは来年も忘れずにいてください!



今年のトレーニングは終わりましたが

残り数日2022年は残っています!



新たな年に向けて後悔のないよう過ごしてみてください!




残り2日でおそらく冬休みだと思います!



冬休みといえば。。。


そう全国高校サッカー選手権がありますね!


みんなもあの舞台に立つのを目標にする選手もいると思います!



是非1試合でもいいのでみてみてください!



もちろんクリスマス、大晦日、お正月!

も楽しんでください!!




注意点としては遊びすぎて怪我や体調を崩して

来年のトレーニングに参加できないという事がないように気をつけてください!!



来年会えるのを楽しみにしています!




最後に保護者の皆様へ


この1年暑い日も寒い日も子どもを送り出していただき有難うございます。

来年も子どもたちが成長出来る環境を提供出来るよう行なっていきます。


ご家族の皆様も体調にはお気をつけてまた来年から宜しくお願い致します。




それでは皆さんまたグラウンドで会いましょう!!


スクールにご参加いただく際の注意事項(体験レッスン含む) 
 
 
「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」
オフィシャルHP:http://soltilo.com/
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo/
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/
東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku/

各エリア無料体験随時受付中!