東久留米校『始め!』 | SOLTILO関東コーチブログ





こんばんは。

しおコーチです。

東久留米校に行ってきました。













まず初めに、、、

824日水曜日クラスのレッスンできなくてすみませんでした。

今後このようなこと内容気をつけます!!!


振替レッスンのお知らせです!



↓↓↓



【水曜日クラス】

824日(水)→831日(水)


【木曜日】

84日(木)→929日(木)

KIDSクラスはありません



確認お願いします!










ということで今月はやくもラストレッスン!

そして、夏ももう終わりかな?

少し涼しくなったなぁ、、と感じてるのはコーチだけかな?


もう少しで学校も始まりますね!


そこでコーチから1つ!















夏休みが終わってまたいつも通りの生活に『戻る』


ではなく


夏休みを活かした新しい生活を『始める』


この気持ちが大切かなと!!














旅行に行ったり、合宿に行ったり、お祭りに行ったり、お出かけしたり、お家で遊んだり、、、、



何かしたら大切な楽しい思い出があるはず!!!



「何かを頑張った」

これだけが成長のポイントではないと思うし頑張る源でもない。




楽しむことも成長!!!










「あー明日やだなぁ」

「行きたくないなぁ」

「宿題やりたくないな」

「習い事やだなぁ」

「今日サッカー行きたくないなぁ」



いや!!行ってみないとわからない!!!



プールもお祭りも合宿も行ってみないと楽しさはわからない!


楽しさがわかるから学べる!!


それと同じ。

同じ場所、同じ友達、同じ環境だとしても今日しか学べないこと、今日しか楽しめないことめちゃくちゃあるはず!!!









だから、またいつも通りの生活に戻るのかー。



ていう気持ちではなく



色んな発見の始まりだと思って過ごしてほしいですね!!!









来月9月は小学生クラスはお休みありません!!

走れるチャンス!!


9月で心も体も強くなろう!







スクールにご参加いただく際の注意事項(体験レッスン含む) 
 
 
「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」
オフィシャルHP:http://soltilo.com/
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo/
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/
東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku/

各エリア無料体験随時受付中!