【イベント報告】新豊洲CUP | SOLTILO関東コーチブログ
SOLTILO東京事務局です。


日頃より当スクールへのご理解・ご協力をいただきありがとうございます。


本日、Mifa football park豊洲にて

『新豊洲CUP』を開催しました。


小学生対象のイベントで

「1.2年生の部」「3.4年生の部」「5.6年生の部」に分かれて行われました。


4チームの総当たりを2周行い、順位を決めます


結果は

「1.2年生の部」はファイヤー豊洲の優勝!


「3.4年生の部」はソルティーロ兄弟の優勝!


「5.6年生の部」は個人参加チームの優勝!


どの学年も2021年度の集大成に素晴らしいプレーを見せてくれました!


2021年度に成長した姿を

コーチ達は見ることができてすごく満足しています


ドリブル、シュート、パス、仲間と協力

いろんな場面で成長が見られました!!


この1年間頑張った証ですね!!


なかには優勝出来ず悔しかった人もいたと思います


「可愛い子には旅をさせよ」

成長のためにさまざまな体験をした方がいいという意味のことわざです


今日の経験は明日につながる!


その悔しさを忘れずに

新学期のSOLTILOでのサッカーに臨んでください!


きっとその先に成長がある!!


素晴らしい新学期を迎えられるような

いい準備をしてくださいね!


さて、6年生はこのイベントを最後に卒業する人もいます


SOLTILOでの最後のイベントは素晴らしい思い出になりましたか??


コーチ達はいつでもSOLTILOで待ってるからね


いつでも顔を出しに来てください!!


また元気な笑顔で会える日を楽しみにしてるからね!


保護者の皆様


本日はご参加頂きありがとうございました


子ども達を温かく見守ってくださる保護者の皆様のおかげで、本日のイベントが素晴らしい形で幕を閉じることができました。


保護者の皆様の温かい声かけが子ども達の背中を押しているのだと、改めて実感しました。


本当にありがとうございました。


また来年度も引き続きSOLTILOサッカースクールへのご理解、ご協力をお願い致します。


最後に素晴らしい写真がたくさん撮れたので

一部を掲載します!






































スクールにご参加いただく際の注意事項(体験レッスン含む) 


「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」
オフィシャルHP:http://soltilo.com/
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo/
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/
東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku/

各エリア無料体験随時受付中!