清瀬校火曜日クラス1月ゲームDay!! | SOLTILO関東コーチブログ

こんばんは!



てつコーチです!!





まんぼうが実施され、地域によっては休校や休園のところもある様です!



各自できる予防策は行い、罹らない様にしましょう!



めちゃくちゃ少ないらしいですが、

インフルエンザにも要注意!









さて、今日はゲームDay!






新年1回目のゲームDayでもあるし、

今年度あと3回のゲームDayでもあります!



楽しく、激しくゲームを行い、メリハリができてきた様に思えます!



準備や片付けを率先して行う選手も増え、

ゲームDayを迎える毎にみんなの成長が見れるので嬉しい限りです!



ただ!



あと2回ゲームDayが終わったら新しい学年、

新しいカテゴリーになります!



上の学年に引っ張っていってもらってた選手は引っ張っていける様に!



上の学年だった選手達は先輩達に挑める様に!



来年度もそんなゲームDayを沢山見られる事を期待しています!










ではまた次回!!





スクールにご参加いただく際の注意事項(体験レッスン含む) 


「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」
オフィシャルHP:http://soltilo.com/
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo/
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/
東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku/

各エリア無料体験随時受付中!