今年ラスト!富士見校水曜日クラス!! | SOLTILO関東コーチブログ
こんばんは!

ジミーコーチです!

今日が今年最後のトレーニングでした!

一年間本当によくがんばりました!!

すごく成長した一年だったね!

では今日のトレーニングを振り返っていきましょう!

【KIDSクラス】

今日はドリブルの練習をしてからゲームをしたね!

寒いなかよくがんばりました!

年長のみんなは小学生が近づいているよね!

小学生になっても恥ずかしくない成長をしていこうね!





【1.2年生クラス】

本当に明るくなんでも楽しく前向きに取り組むクラス!

楽しみながらも一つ一つの練習をしっかり取り組めていたね!

来年はさらに成長していけるように
楽しみながら!でも真剣に!!

頑張って練習していこうね!!



【3.4年生クラス】
1年間楽しく練習に取り組めてクラスだね!

どんな練習でも自分たちの力で楽しくできる不思議な力をみんなが持てているね!!

本当に素晴らしい!!

今日も楽しみながら練習に取り組めました!

来年も楽しみながらもさらに突き詰めていけるように頑張っていこうね!!




【5.6年生クラス】
黙々と!でも楽しみながら練習しているクラス!

今日の練習も熱く練習に、試合に取り組めたね!

コーチも一緒に試合をできて楽しかったし
嬉しくも悔しくもありました!

来年も一緒にいろんな思い出を共有していこうね!


今年もありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします!!

スクールにご参加いただく際の注意事項(体験レッスン含む) 


「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」
オフィシャルHP:http://soltilo.com/
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo/
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/
東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku/

各エリア無料体験随時受付中!