スペシャル幕張校 水曜日クラス!! | SOLTILO関東コーチブログ
こんばんは!




ブログ担当のヤマコーチです( ̄^ ̄)ゞ





本日はSP幕張校のトレーニングでした!!





2年生クラスを担当しているヤマコーチなのではじめに2年生クラスへのコメントを!!




2年生クラス










最後に3年生クラスと試合を行いました!
人数が1人多いなかでもよく戦って結果も残せましたね!!


得点を奪えたオフェンス陣!
失点をしなかったディフェンス陣!

結果で示せましたね!

ただ、改善点もたくさんあります!
今回の良かった点と改善点をまとめてまたトレーニングを頑張りましょう!!




スペシャルクラスはみんなが何かの長所をもっといると思います!




その長所を自分自身で理解し、試合で発揮する事が大切です!!





まだまだ長所を活かしきれてない選手やプレーに迷いがある選手が多々います、、、





ドリブルが得意




パスが得意





ディフェンスが得意






みんな様々






だからその長所が合わされば強くもなるしそんなチームは面白い!!






自分を知り







できることを全力で頑張ること!!






次回は11月!






来月も一緒に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

















スクールにご参加いただく際の注意事項(体験レッスン含む) 


「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」
オフィシャルHP:http://soltilo.com/
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo/
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/
東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku/

各エリア無料体験随時受付中!