スペシャル清瀬校 過ごし方! | SOLTILO関東コーチブログ

こんばんは。

しおコーチです。


今日はスペシャル清瀬校に行ってきました!

久しぶり?のスペシャル校!

今日は雨も降らずに無事レッスンできましたね^_^

土日は天気があまり良くないみたいですね。

予想できない天気が続いています。

どっちにも対応できるようにしていきましょう!




そして9月ももう終盤。

6月からスタートして3ヶ月!

3月まではあと6ヶ月!

ちょうど3分の1に入ったってところかな?


3ヶ月の間でみんなどう変わった?

強くなった?

いい選手になった?

目標に近づけてる?

そして、3月までにどうなっていたい?










この3ヶ月と言う時間人によって感じ方はそれぞれだと思います。

早かった人もいれば遅かったと思う人。

じゅうじつしてた人もいれば

んー。って思う人。


過ごし方で成長のスピードは変わる。

このまま同じ気持ち、過ごし方で本当に大丈夫ですか?


いい機会だと思います!

考え直してみてください!

時間は無限ではありません!

時間の使い方も一流に!

頑張って行こう^_^



それではまた来週ー!















スクールにご参加いただく際の注意事項(体験レッスン含む) 


「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」
オフィシャルHP:http://soltilo.com/
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo/
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/
東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku/

各エリア無料体験随時受付中!