一生懸命頑張る!! 富士見校!! | SOLTILO関東コーチブログ
こんばんは!

ゆうきコーチです!

今日は、富士見校に行ってきました!

今月のテーマは、2人での打開です!

早速、今日のスクールを振り返ってみましょう!

みんなは、グラウンドに何をする為に来たのかを考えて欲しいなぁと感じました!

みんなは、サッカーする為にグラウンドに来たと思います。








みんなには、ただグラウンドに来てサッカーをして帰って欲しくはありません。

今日は、これが上手く出来たなぁとかあのトレーニング頑張ったなぁって思いながら帰って欲しいと思っています

もちろん、試合に負けて悔しい時、上手くトレーニングが出来なかった時もあると思います。



ただ、そこで大事になってくるのが一生懸命頑張ったのかどうかだと思います。

一生懸命頑張って負けたり、上手くいかない選手

一生懸命頑張らないで負けたり、上手くいかない選手では大きな成長の差が出てしまいます。

まずは、グラウンドに来たら同じ時間・同じトレーニングをしている仲間と一生懸命、サッカーに向き合っていきましょう!




そして今日のMVPは、、、、

1.2年クラスの、、、、、

👑まこと👑・👑ゆいと👑・👑あおい👑

トレーニングの時も試合の時も一生懸命頑張ってプレーしていましたね!
このプレーを続けれるともっと成長出来ます!
頑張りましょう!


最後に集合写真です!





またグラウンドで会いましょう!

ゆうきコーチでした!

「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」
オフィシャルHP:http://soltilo.com/
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo/
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/
東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku/

各エリア無料体験随時受付中!