仲間の大切さ | SOLTILO関東コーチブログ
こんばんは!

ジミーコーチです!!

今年も始まって早くも2週間経ちました!

早いですね!

さて今年もサッカーを楽しめてますか??

コーチはみんなと今年も
サッカーができて
とても楽しいです!

サッカーは1人では上手くなれなくて
仲間がいないとつまらないですよね!

コーチにとってみんなも仲間です!

友だちに優しくしたり、励ましたり
ときには注意したり、一緒に喜んだり

こういうことができることが
サッカーのいいところなんじゃないかな〜
なんて思ったりします

仲間を大切にできる人の周りには
たくさん友だちがいるはずです!

たくさん友だちをつくって
みんなと楽しくサッカーをしましょう!

来週もたのしみましょう!

最後に今日の写真です!















「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」
オフィシャルHP:http://soltilo.com/
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo/
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/
東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku/

各エリア無料体験随時受付中!