学ぶことの大切さ | SOLTILO関東コーチブログ
こんばんは!

ジミーコーチです!

問題です!

コーチは何歳でしょう??

ヒントはみんなより年上です!笑

正解は今度聞いてください!笑

さてなぜこんなことを聞いたかというと
コーチはみんなより歳をとっていますが
そんなコーチも毎日成長したいと思っています
ということを伝えたかったのです!

じゃあみんなはどうかな??

本当にみんなピッチの上で
楽しみながら成長してると思っています!

でも同時にもっともっと成長してほしい
と思っています

みんな貪欲に上手くなりたいと思って
レッスンにきてほしいです!

その気持ちがきっとみんなを
上手にしてくれるはずです!

来週もまた頑張りましょう!

最後に今日の写真です!













「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」
オフィシャルHP:http://soltilo.com/
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo/
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/
東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku/

各エリア無料体験随時受付中!