東久留米校! | SOLTILO関東コーチブログ
こんばんは!






ゆみコーチです!






寒いですね〜〜





もう少しあったかくなって欲しいですね〜









今年度も残り3ヶ月






今のメンバーでトレーニングを行うのも後わずかとなりました。






年度が変われば学年が上がり、一緒にトレーニングをする仲間も変わってきますね。






今のメンバーの中で、あの子シュートうまいなードリブルうまいなーと思うところがあれば、今のうちに真似をしましょう!







友達の良いところを真似することはとても大事です!






そして、わからないことがあれば、コーチやお友達に聞くこと!






わからないままにしてると、時間がもったいないです!
残りの3ヶ月でみんながどれくらい次の学年になる準備が出来るでしょうか!








練習は何のために行うのか。
何のための練習なのか。





を、理解して行わなければやってる意味がありませんね。


試合に通用するのはどんな練習の仕方かな。
常に試合を意識しながらトレーニングを行なっていきましょう!






みんなの成長をコーチ達は楽しみにしています!
沢山練習して、沢山うまくなりましょう!





では、本日の様子です。




















「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」
オフィシャルHP:http://soltilo.com/
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo/
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/
東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku/

各エリア無料体験随時受付中!