横浜元町校金曜日クラス!! | SOLTILO関東コーチブログ



こんばんは!!


横浜元町校金曜日クラスの選手、保護者様

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします!!!


さて2020年が始まりました!

クリスマス、大晦日、お正月とイベントが

重なって1日1日過ぎるのが早かったなってコーチ

は感じてました!!みんなはどうだったかな?

冬休み中にどっかに出かけたかな?

美味しいもの食べたかな??

何よりみんなの元気な姿が見れてよかったです!


話は変わりますが、最近握手するときに手袋を

外して握手してくれる選手達が増えてきました!

これが何より嬉しい!!

2020年人としても成長してますね!!

サッカーを通じて人としても成長してくれる

事は素晴らしいことです!もちろんサッカーも

上手になってもらいたいですが、謙虚な気持ちを

常に持ってプレーできている選手はもっともっと

成長できます!絶対です。コーチが約束します!

なのでサッカーももちろんですが引き続き人とし

ても成長してもらえるようにサッカーを通じて

みんなと接していけたらなと思うので一緒に

頑張りましょう!!!!


まだまだ寒い日が続きますので、体調管理に気を

配って、しっかりと自己管理をできるようにしましょう!!!


















「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」
オフィシャルHP:http://soltilo.com/
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo/
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/
東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku/

各エリア無料体験随時受付中!