東久留米校!振替レッスン | SOLTILO関東コーチブログ



こんばんは。

しおコーチです。


東久留米校に行ってきました!

振替レッスンでしたね。

みんな参加してくれてありがとう(^-^)

そして、今日はゲームデイ!






涼しくなってきましたが、たくさん汗かくまで走ってるみんなは格好いいね!

素晴らしい。

技術も大切ですが、たくさん走ることと気持ちがコーチは何よりも大切だと思っています(^-^)


「俺キーパーだけー」

「攻撃しかやらないー」

「ボールが来たら頑張る!」


常に動いて攻撃も守備もできる選手がもっともっと増えて欲しいな。






そして、これからどんどん寒くなってきます。

集中もしにくくなったり、思うようにプレーが出来なくなってしまうかもしれない。


でも、暑い時も寒い時もサッカーはあるよね。

どんな気温でも天気でも自分のプレーを100%出せるような選手になろうね!








少しずつ寒くなってきてポケットに手を入れる選手!

袖で手が隠れてしまう選手!

気になります!

寒かったら手袋を持ってきてください。

自分で考えて行動する力つけていこう!











 「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」

オフィシャルHP:http://soltilo.com/
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo/
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/
東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku/

各エリア無料体験随時受付中!