【神奈川ブロック】ポジジョン特化トレーニング開催! | SOLTILO関東コーチブログ

SOLTILO東京事務局です。

日頃より当スクールへのご理解・ご協力を頂きありがとうございます。
 
 
本日2月28日に神奈川ブロック相模原校にて、ポジジョン特化トレーニングイベントを開催致しました。
 
 
 
たくさんのご応募を頂きありがとうございました!!
 
 
 
低学年、高学年に分かれて普段じゃなかなか時間をかけてできないポジションごとに特化したイベントを行いました!




日頃のトレーニングとはまた違う雰囲気でしたが有意義なトレーニングになったでしょうか?


今自分が出来るプレーの他に本日のトレーニングで得られた物があればそれは大きな成長になります!




各ポジション
オフェンス・やまコーチ
相手を交わすための技術

{735015CC-7DFA-4D1D-A9CE-FBBBAE1FE393}

{D1D3B0EE-D32C-4878-B560-56B13911BB71}

ディフェンス・てるコーチ
ボールを奪う為の技術、マークのつき方
{48A5B280-8F7B-4D07-A81D-A97773E63D47}

{211CF50E-EC83-465B-A408-8851C2A5877C}






これらのポジションに分かれてトレーニングを行いました。


細かい事まで学べたより良いトレーニングが出来たのではないでしょうか!






難しい事にも逃げずにチャレンジすれば、必ず自分の物になる時が来ます!




失敗してもめげずにチャレンジ!
沢山失敗してOK!失敗はチャレンジした人にしか出来ない証拠です!





本日参加した事で出来た事や出来なかった事があったと思います。





このポジション特化型トレーニングで得た技術を自信とし、更なる成長への繋ぎとして更にトレーニングを積んで、色々な所で活躍してほしいと思います。



そして、最後にトレーニングが終わった後、皆の元気な挨拶が沢山聞こえてきました!



「ありがとうございました!!」


その言葉で、コーチ達も凄く気持ちが良かったです!



最後までしっかりと集中してプレーをしていて、コーチ達もとても有意義な時間を過ごせました!




そして、皆さんの更なる飛躍に期待しています!!


 
 
本日のイベント風景です!!


{05DC50FB-C209-442D-98BD-5EAB535C2A51}

{6542D0E7-A60B-4E69-8080-ABB82A930943}

{BAE2B00F-DEE9-4BAB-8F4B-81CC3A0F5461}

{3B6C09CE-2D23-4289-98AC-3465FDCE401B}

集合写真
低学年
{1D3C00B5-228D-49AA-AA5C-8CAABE9DAABD}

高学年
{60810E4F-33C4-4465-B9ED-EEC612D5C50F}



   
最後になりますが、本日参加して頂いた親御様、寒い中お越し頂き誠にありがとうございました。
 
 
また様々なイベントを企画しておりますので次回も是非ご参加下さい。
 
 
 
 
次回の神奈川エリアでのイベントは




※3月4日(土)、3月11日(土)、3月25日(土)
【神奈川ブロック】心・技・体クリニック




※3月26日(日)
長友フットボールアカデミー様主催対外試合
↑定員に達しました。



 
 
となっております。



 
スタッフ一同、また皆様とお会い出来る事を楽しみにしております。
今後とも宜しくお願い致します。
 
 
 
SOLTILO東京事務局