【都内エリア品川校】Kidsクラス対外試合開催!! | SOLTILO関東コーチブログ
いつもお世話になっております。


SOLTILO東京事務局です。




本日はフットサルコート品川(品川校)にて、
Kidsクラス対外試合が開催されました!
{50449AE6-D4B4-42D5-941E-832A47477080:01}




PUMA Soccer School様とSOLTILOによる3チームの計4チームでローテーションしながら試合を行いました!
{74057581-FC43-4C50-A3A7-C31B98873760:01}

{4D7724BF-2E2C-48E7-A236-C4FA2444924A:01}

{D3391809-A20C-4150-B5D5-2BB755A58545:01}




初めての試合!
初めての場所!
初めて会うお友達!
初めての対戦相手!
初めてお父さんにサッカーをしてるところを見てもらう!
初めてシュートが決まった!
初めてドリブルで相手を交わせた!
初めて味方にパスができた!


人それぞれ色んな初めてがあったと思います!


初めての試合でとても緊張している人もいました!
でも時間が経つにつれいつものプレー、いつもの笑顔が戻ってくる。
{1BB4EE78-FA9A-44E9-86A9-19C83FE97D4E:01}


初めて会うお友達だったけど最後はみんなで大!応援!
{955AA8E4-211B-407A-8EBE-5A3CB4AA2C1E:01}


ぶつかるといつもは痛くてプレーできなかったけど、一緒に戦ってる仲間の為にがんばる!
お父さん僕はこんなにがんばっているんだ!
最後まで諦めないんだ!
{01F6D5DB-9BBC-4D5E-A22B-986DE2E918A3:01}


初めてのゴールキーパーにもチャレンジ!


いつもサッカーに送り迎えしてくれてありがとう!
{CEF346FD-175E-4E8A-A559-2D077689396B:01}




そんな姿が沢山見れました!




みんなのサッカー技術の上達だけでなく、
人間的な成長も見られた試合だったのではないでしょうか?




今後もチャレンジする事を続けて、コーチ達と共に成長していきましょう!


そしてその姿をお父さん・お母さんに"魅"せつけよう!!
{F98DB0A4-FC41-4946-88DD-0AFF9B21B900:01}




PUMA Soccer School様
本日は対外試合にお越し頂きありがとうございました。
子供達にとってとても有意義な時間を過ごせたかと思います。
今後もサッカーを通じて交流していけたらと考えております。
宜しくお願い致します。




最後になりますが、
本日はお忙しい中ご参加頂きありがとうございました。


雨で身体が冷えてるかと思いますので、
ご自宅に帰られた後も風邪など引かぬようご注意下さい。




又、今後も様々なイベントを企画していきますので、
皆様のご参加、心よりお待ちしております。




SOLTILO東京事務局