千葉校ゲームデー | SOLTILO関東コーチブログ


こんにちはー!




モリコーチです。





今週から千葉エリアはゲームデーに突入しました。




{0D9F1857-72A5-4137-9CF9-7DBA8485FC1F:01}

ゲームデーの前には毎回シュート練習をしています。


試合ではシュートを決めないと勝てません。
そのためのトレーニングを試合を想定して出来たかな??




シュート練習の後は1対1のゲーム大会!

{08027373-A9CD-45F8-B57E-544140185F80:01}

{39AA4DAE-1534-4F46-9D88-2178F1003AAC:01}

1対1の戦いで2連勝するとコーチとの戦いに(通称ボス戦)挑めます。


{51D6F810-9105-4336-B110-AE5930123349:01}

{13485939-FE86-4FFC-9CDE-7C10E4C8A088:01}

1対1だけでなく2対1の状況のゲーム大会も行いました。
1対1で勝てないのに、、、
2対1でも同じように1対1の勝負をしていたら勝てません。
数的優位をどのように活かすのか。。
どうやったら勝てるのかしっかり考えなきゃいけませんね。



残念ながら今日もどのカテゴリーでもコーチに勝つことは出来ませんでした。



【何故勝てなかったのか】



しっかりと、向き合うことが重要です。


次のゲームデーでは様々な工夫を期待しています!!





最後は各カテゴリーの写真にて。
{5E741EA7-3D30-4FC4-9BDC-5118CC1F4DEC:01}

{138E275F-B582-495C-BA07-792C9C7A18A1:01}

{FAC0AD1F-9E64-4AC1-92D3-0D65AD8C0431:01}



それではまた~。


☆リリース情報

関西コーチブログはこちら⇒関西コーチブログURL:http://ameblo.jp/soltilo

各校のスクール情報
詳細はこちら