品川校木曜日クラス1月ゲームDay!! | SOLTILO関東コーチブログ
こんばんは!


てつコーチです!



昨日から降り続いている冷たい雨で体調を崩してる人もいそうですがいかがでしょうか?


どうしてこうも木曜日は雨が降るのか分かりませんが、
雨でも品川校は元気に楽しくトレーニングを行っています!!笑



さて、本日の品川校木曜日クラスは年間スケジュールの都合で他の校より一足先にゲームDayを開催しました!


Kidsクラスでも試合の時間を長めに設定し、
保護者の皆様の応援もあってとても盛り上がったゲームになりました!


滑るピッチ・滑るボールでのボールタッチや空いているコースへのシュート、
パスを貰う声などとても素晴らしい場面がたくさんあったと思います!


今後もみんなの成長を楽しみにしてます!



小学生クラスではBOSS戦やナンバーワン決定戦を行いました!
{32962489-EB91-484E-9933-31812ACF71F5:01}


だんだんコーチ相手でも諦めず最後までチャレンジしてくる子が増えてきました!!


トレーニングで色々な事を学ぶのはもちろん、
コーチにチャレンジする事で学ぶ事もあります!
そして負ける事でも学ぶ事はあると思います!


これからもたくさんの事を学び共に成長していきましょう!!



Kidsクラス
{C7E437B4-E001-450C-A8FC-A1C39741D514:01}

1・2年生クラス
{CEFB84D7-F014-4A1C-9EF0-BEF0B7EE618B:01}

3・4年生クラス
{EEF928AD-EE53-4C98-90B4-2A70F313F9A3:01}

5・6年生クラス
{97BB5D30-89E9-4485-B153-857BB4C9083C:01}



来週の品川校木曜日クラスはお休みとなります。
尚、品川校月曜日クラスは通常通りトレーニングを行いますので、
お間違えのないよう宜しくお願い致します。



ではまた、楽しいサッカーの時間を!!



☆リリース情報☆

関西コーチブログはこちら⇒関西コーチブログURL:http://ameblo.jp/soltilo

各校のスクール情報
詳細はこちら