こんにちは、代表の遠藤です。

 

海外からの依頼での遠隔ヒーリングですが、2月から始まって今月も引き続き行っています。

 

当初はパニック症状などで苦しんでいる時もありました。

呼吸が苦しく、息ができない状況になったりします。

 

一度、クライアントさんのお母さまから「今、すごく苦しんでいます」との連絡を受けたことがあり、私はリアルタイムで遠隔ヒーリングを行ったこともありました。

 

時間的に10分くらいしか出来なかったのですが、その後に頂いた連絡で落ち着いたとの事でした。

私も、ホッと胸を撫で下ろしましたね。

 

さらにダウジングとの融合もさせています。

 

〇〇な可能性は何%か?などをダウジングで調べるのです。

 

この4月から学業に復帰できる可能性を調べたことがありますが、たしか60〜65%くらいだとお伝えした思います。

 

あるいは、〇〇を望んでいる可能性は80〜85%などと、表面では知り得ない考えていることなども遠隔ヒーリングとダウジングの組み合わせで読み取ることが可能です。

 

これまでに存在するソースもそれはそれで素晴らしいのですが、融合させることでさらに素晴らしい活用ができると実感しています。

 

私の想像力がまだまだ試されそうです。

 

 

<PR>

自律神経、妊活、腰痛、猫背、関節・・・の専門家も育成します。

チャンスを掴む。チャレンジする。夢を叶える。

整体本科、頭蓋骨セラピー教室、ヒーリング講座
超実践派・鎌倉整体スクールのHPはこちら