こんにちは、代表の遠藤です。

 

今日は遠隔ヒーリングのお話です。

 

いま、海外からの依頼で遠隔ヒーリングを行なっています。

 

お客様のいる場所は海外ですが、日本人の学生さんです。

 

数千キロ離れていますが、遠隔ヒーリングにおきましては距離の概念はないので、何の問題もなく行っています。

 

さて、依頼の内容ですが、昼夜逆転の生活で勉学もままならず、食生活も乱れた状態です。

 

パニック症状、呼吸困難、頭痛などの症状もあります。

 

お母様からの依頼を受けて、このブログを書いているいま現在で、5回の遠隔ヒーリングを行っています、

 

3回ほど行ったあとから、朝起きれられ食事も3食食べるといった、大きな変化が見えたようで、お母様から驚きと喜びと、感謝の言葉を頂きました。

 

と同時に過去に受けた遠隔ヒーリングのことも少し触れているのですが、むしろ私はそのお話が衝撃でした。

 

正直、他のヒーラーのことは知らないので、あーそうなんだぁー、という感想です。

 

これで商売やってるとはにわかに信じ難いです。

 

 

というわけで、頂戴した声を紹介しますね。

 

〈抜粋〉

〜〜〜〜〜〜〜

(某日)

たくさんの質問に答えて下さったり、所感など書いて頂きましてありがとうございます。

 

長年具合が悪かったので、他で遠隔をしてもらったことがあるのですが、遠隔して終わりのところが多く、本人ではないので、効いているのか?いないのか?どういう状況なのか?遠隔して良くなってきているか?など全くわからないので、やめてしまうことが多かったのですが、先生は遠隔、ダウジングや所感などいろいろ書いて下さるので、とても安心出来ます。

 

(別の日)

月曜日は、夜は寝られなかったみたいですが、昼くらいに買い物に行けました。

そして、昨日の夜は眠れて、今日も少しですが、買い物に行けました。

 

ヒーリングの効果が出ています。

ありがとうございます。

 

(また別の日)

今日は、◯◯の方が先に起きていました。

そして、朝食を食べました。

 

今まで食べたとしても、昼、夜でした。(早く起きてもお昼頃、先週までは、起きるのが夕方でした)

 

とても驚いています。

 

本当に先生にヒーリングをお願いして良かったと思います。ヒーリングも効いていると思いますが、このように、親身になって、いろいろと書いて下さり、私のメンタルも落ち着いて、安心できてきたことで、よい改善が見えてきたのだと思います。ありがとうございました。

 

引き続き、よろしくお願いします。 

 

〜〜〜〜〜〜〜

遠隔ヒーリングがやって終わりというヒーリングの話が出ていますが、私としてはそれでは仕事として完結していないと思います。

 

私は遠隔ヒーリングやっているといろいろ浮かんでくるんです。私はそれを「読み取り」と、言っています。

 

浮かんできたことをメインに所管として書いて送信しています。

それがきっと、何かの役に立つと思うのと、遠隔ヒーリングをやったという証拠みたいな意味もありますね。

それがあるから、信頼関係が築けると言っても過言ではないと思います、

 

そういうわけで、成果もでまして、お客様からは感謝して頂き、私もむしろお客様に対する感謝の思いでいっぱいです。

 

これらの頂きましたお声をいづれ、ホームページにも掲載していきたいと思います。

 

 

自律神経、妊活、腰痛、猫背、関節・・・の専門家も育成します。

チャンスを掴む。チャレンジする。夢を叶える。

整体本科、頭蓋骨セラピー教室、ヒーリング講座
超実践派・鎌倉整体スクールのHPはこちら