こんにちは、代表の遠藤です。

 

今日は私が運営する西鎌倉カイロプラクティックセンターの本年最後の営業でした。

 

今年も多くな患者様と出会い、多くの感謝の言葉を頂き、本当に感謝しかありません。

 

ゲッターズ飯田さんの占いによりますと、今年から来年は私自身もチャレンジの年らしいのです。

 

今年はダウジングを習い、アロマテラピーを習い、現在は分子栄養学を来年の1月の試験に向けて勉強中です。

 

なので私の今年の漢字は・・・習

 

に決定です。

 

ダウジングもアロマも今のところプライベートで活用中ですが、いずれビジネスでも活用しようと企画中です。

 

いろいろ、人の役に立てたら嬉しいですからね。

 

そんなこんなで、あっという間の1年でした。

 

この1年本当にお世話になりました。

 

来年も患者様の施術に、スクールの運営に、尽力してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

良いお年をお迎えください。

 

 

 

自律神経、妊活、腰痛、猫背、関節・・・の専門家も育成します。

チャンスを掴む。チャレンジする。夢を叶える。

整体本科、頭蓋骨セラピー教室、ヒーリング講座
超実践派・鎌倉整体スクールのHPはこちら