こんにちは、代表の遠藤です。

先日、私が主宰するムーンヒーリング講座の修了証を授与しました。

受講生は、これまた私が主宰の整体スクールの卒業制作でもあります。すなわち、まだ開業はしていないものの、整体師です。

 

そもそもなぜ彼女がヒーリングに興味を持ったか?という話ですが。。。

私が正式に遠隔ヒーリングを講座で教える前に、整体スクールの授業で遠隔でも整体ができる旨を教えたんです。

教室の中でパーテーションを隔てて、数メートル離れたところからやらせてみましたが、本当にできたのが、おそらくきっかけでしょう。

 

要は『やってごらん、できるから』の一言から始まったと言っても、過言ではありませんね。

 

目の前の患者さんに整体ができて、なおかつヒーリングができるのは、もう一つの武器を持っているのと同じだと、私は思います。

 

遠隔ヒーリングでもいろいろ痛みや可動域が改善するので、目の前にいてもエネルギーによって同じく改善が期待できますからね。

 

実際に私も患者さんの施術で使ってます。

 

整体は決して物理的な作用でのみ成り立つものではなく、目に見えないエネルギーによる作用も、決して無視できない大切なものだということです。

 

整体とヒーリングの組み合わせ、使いこなすことで、より多くの方の健康と幸せに尽力できることでしょう。

 

ヒーリング講座の修了、おめでとうございました。

 

自律神経、妊活、腰痛、猫背、関節・・・の専門家も育成します。

チャンスを掴む。チャレンジする。夢を叶える。

整体本科、頭蓋骨セラピー教室、ヒーリング講座
超実践派・鎌倉整体スクールのHPはこちら