こんにちは、代表の遠藤です。


今日はムーンヒーリング講座のお話です。
 

先々週、ムーンヒーリング講座の3回目を行いました。
 

オンラインzoomの講座なので、必然的に遠隔ヒーリングになります。
 

さて、その講座の中で過去世を見るワークをやってみました。
 

受講生は1人でしたので、私と受講生が交互にワークをやりました。
 

そこで、受講生が私の過去世に見たものは・・・
 

私は誰?とか私の仕事は?とかではなく風景でした。
 

だだ広い草原の向こうにヤシの木、そして山もあったかな?という感じ。
 

ヤシの木と言えば南国ですね。
 

こんな歌詞があります。
 

♫恋し懐かし あの島見れば〜ヤシの葉陰に十字星♫
 

ラバウル小唄の歌詞です。
 

ヤシの木がありますね。
 

そして画像も、ラバウルで検索したらこんな感じのが見つかりました。


そこで私の見解ですが、まず、私、第二次世界大戦に行っていると思うんですよね。
 

私、元航空自衛隊のパイロットですし、靖国神社に何度か行きましたが、どうやら第2次大戦で戦死しただろうなという感覚があります。
 

私がいたのがラバウルなのか違う島なのかは分かりませんが、南方のヤシの木がある

戦線にいたのだろうなと。
 

受講生が見たものは、私が見た風景なのかも知れませんね。
 

ちょっと感慨深いものがありました。

ちなみにヒーリングで過去世を見るには、コーザル体にアクセスします。
 

以前にそのことを書いた記事がありますので、リンクを貼っておきますね。
 

よかったら読んでみて下さい下さい。

https://ameblo.jp/soltfighter/entry-12634413244.html

 

 

 

自律神経、妊活、腰痛、猫背、関節・・・の専門家も育成します。

チャンスを掴む。チャレンジする。夢を叶える。

整体本科、頭蓋骨セラピー教室、ヒーリング講座
超実践派・鎌倉整体スクールのHPはこちら