こんにちは、代表の遠藤です。

今回から数回にわたって、遠隔ムーンヒーリング特集をお送りしますね。

 

実は3月からキャンペーンをやっています。

公式LINE登録してくれた方に、遠隔ヒーリングが出来る原理を説明した動画を無料でプレゼントしているんです。

 

そして、さらにスペシャルなプレゼントとして、私の遠隔ムーンヒーリングを無料で体験して頂く企画も。

先月から延べ24名の方に受けて頂きました。

 

テーマは恋愛💕に設定して行っていますが、様々な感想をお寄せ頂きました。

 

あっ、恋愛💕のヒーリングについて、一応説明しておきますね。

 

🟡思っている相手を振り向かせるものではなく、あなたが恋愛するに相応しくなるものである。

🟡パートナーがいてもできる。この場合、不倫とかでなく、パートナーとの理解が深まったり、関係の発展や問題解決の糸口が見つかるかもしれない。

 

というものです。

 

ヒーリングは、他人をコントロールすることに使うのはNGです。

 

それに望む相手が必ずしも、あなたに相応しいとは、限りませんね。

 

なので、それを踏まえて、あなたに相応しい恋愛ができる、そんな相手との出会いや引き寄せが働くエネルギーなんです。

 

本来、依頼により遠隔ムーンヒーリングをやる場合には一対一ですが、キャンペーンでは毎回、一対多数なので、読み取りがほとんど出来ません。

 

と思っていたのですが、やっていると色々と浮かんできました。

終わってからすぐに書き留めて、翌日には公式グループLINEで配信しました。

 

次回は、私何読み取ったことや、頂いた感想を少しずつ紹介していきますね。

 

このブログを読んでくれた方に、公式LINE登録してくれたら、遠隔ヒーリングが誰にでもできる原理の動画をプレゼントします。

誰でも遠隔ヒーリングが出来る秘密は、こちらから受け取って下さいね。

⬇️⬇️⬇️

https://lin.ee/on08h62

 

 

 

自律神経、妊活、腰痛、猫背、関節・・・の専門家も育成します。

チャンスを掴む。チャレンジする。夢を叶える。

整体本科、頭蓋骨セラピー教室、ヒーリング講座
超実践派・鎌倉整体スクールのHPはこちら