こんにちは、代表の遠藤です。

 

私が主催している鎌倉整体スクールの整体本科のお話です。

 

この前の日曜日、1人の女性が初めて授業に参加されました。

 

2週間前に授業の見学に来られて、ほぼ即決されました。

 

とは言いましても、ホームページには費用などはもちろん、毎週の授業の様子も載せてあったり、YouTubeには生徒が練習している様子や私のお話などもUPしているので、結構な情報は得られますから、おおよそ心は決まっていたのでしょう。

 

あとは見学で、雰囲気や考え方などを確認するといったことでしょうね。(もちろん、私が怪しくないか?とか)

 

見学の時にお話をいろいろ伺いました。夢物語の話です。

 

将来は開業を考えているそうなのです。

 

それなら!と、私も気合が入りますね。

 

夢は見るものではなく、実現するものです。

 

私も楽しみです。

 

あっ、特別視はしていませんが、その方の年齢は60才です。

 

もちろん、整体を習得することも開業も可能です。

その1番の根拠は、本人がやる気だからです。

 

私たちは喜んて、ワクワクしながら夢を叶えるお手伝いをさせて頂きます。

 

私は、どんな方でもやる気さえあれば、どんな夢を語って頂いても、100%リスペクトします。

 

でかい夢物語りが飛び交うスクールでありたいなぁと思いのです。

 

 

自律神経、妊活、腰痛、猫背、関節・・・の専門家も育成します。

チャンスを掴む。チャレンジする。夢を叶える。

整体本科、頭蓋骨セラピー教室、ヒーリング講座
超実践派・鎌倉整体スクールのHPはこちら