こんにちは、代表の遠藤です。

公式LINE登録して頂いた方へのスペシャルプレゼントのムーンヒーリングですが、3回でのべ18名の方に受けて頂きました。

 

私も今回は、やりがいがありました!(いつもはやりがいが無いわけではありません。念の為)

 

このムーンヒーリングをどうやって行うかと言いますと、まず誘導瞑想なので、その文言をみなさんが目の前にいるかのようなつもりで唱えながら行います。

 

そして私の前には、希望された方の名簿を置いて、全員を認識しながら行うのです。

 

ヒーリングの最中、月に行くプロセスがあるのですが、その時に私の読み取りで、いろいろなことが浮かんできます。

 

浮かんだことをあとでスマホ📲にメモします。これがまた、まるで自動手記のように勝手に指が動いて書いてくれる感じなのです。

 

不思議といえば不思議ですけど、「事実は小説より奇なり」です。

だからこそのヒーリングなのですね。

 

今回は1対多数なので本来なら読み取りはしません。が浮かんできてしまいましたので、いくつか紹介します。

 

実際にLINEの中で配信した内容です。

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

8人の方に受けて頂きました。その中におそらく2、3人くらいのインスピレーション💫を受ける力が強い方がいらっしゃいますね。

心当たりのある方は、いるのでは?💁‍♂️

 

あと、みなさんは冷静に未来を見ていらっしゃるのと、屈託のない愛❤️をお持ちだなぁと感じましたよ。

 

それと、素直に自分を出せる環境に身を置くと、恋愛やパートナーとの関係,その他の人間関係が上手くいくんじゃないかな?という方もおられますね、

 

あっ、実は今回のような1対多数の場合は、読み取りはしないのですが、今回は勝手に上のようなことが浮かんで来たので、せっかくですから紹介しました。

 

🌿🌿🌿🍀🍀🍀🍀

 

こんな感じです。通常の1対1であれば、当たり前ですがピンポイントなアドバイスをさせて頂いています。

 

こんな風に遠隔ムーンヒーリングができて、遠くにいる大切な人にも、クライアントさんにも、癒しのエネルギーを送れるヒーラーを養成講座があります。

 

興味のあります方は、個別相談も承りますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

「ムーンヒーリング講座」3月26日(日)スタートします。

 

全4回の講座ですが、すべてZOOMによるon-line。

時間は毎回、19:00~21:00です。

 

※テキスト付き

※著書2冊をプレゼント

 

テキストなどは、受講者にあらかじめ郵送いたします。

 

遠くにいる大切な人にも、遠くにいる患者さんにも、距離の壁を越えて癒しのエネルギーを届けることができたら、どんなに素晴らしいでしょう。

 

HPはこちら

ムーンヒーリング講座の案内/問題解決と希望実現のヒーリング 

 

 

 

自律神経、妊活、腰痛、猫背、関節・・・の専門家も育成します。

チャンスを掴む。チャレンジする。夢を叶える。

整体本科、頭蓋骨セラピー教室、ヒーリング講座
超実践派・鎌倉整体スクールのHPはこちら